今日の給食は、
ごはん、牛乳、若竹汁、白ごまつくね、こんにゃくの炒め煮 です。

今日もみんなよく食べました!!

白ごまつくねのおかわりじゃんけんをしているクラスもあれば、

休みや減らした生徒がいてこんなに食べている子も。

ごはんだってモリモリ食べます(^^♪


↑ 1年1組の食缶
今日特にきれいに食べていた1年1組!!最後の最後まできれいによそってくれました☆
明日からの3連休はしっかりと休んで、また火曜日に元気に登校してください!
火曜日ははしの日なので、忘れずに!!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
ごはん、牛乳、若竹汁、白ごまつくね、こんにゃくの炒め煮 です。

今日もみんなよく食べました!!

白ごまつくねのおかわりじゃんけんをしているクラスもあれば、

休みや減らした生徒がいてこんなに食べている子も。

ごはんだってモリモリ食べます(^^♪


↑ 1年1組の食缶
今日特にきれいに食べていた1年1組!!最後の最後まできれいによそってくれました☆
明日からの3連休はしっかりと休んで、また火曜日に元気に登校してください!
火曜日ははしの日なので、忘れずに!!
関連記事
今日の給食は、 スパゲティボローニャソース、牛乳、かぼちゃコロッケ、ブロッコリーです。 久しぶりのスパゲティでした。ボローニャソースはハヤシルウとデミグラスソースを使うため、本格的な味わいになります。 …
今日の給食は、 子どもパン、牛乳、キノコのクリームシチュー、ゴロっとジューシーメンチカツ、ほうれん草と鮭とコーンのソテーです。 今日は里中独自献立の日で、「キラリンメニュー第2弾」でした。キラリンメニ …